687955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

イマジネーションと“新しい安全 つづき

それはあなたの周りで他の人達にすぐに影響を与え始めるでしょう。おお、本当に - 何と言うか - 彼らがあなたの人生から出て行くように感じた期間、あなたや家族、愛する人達との間で距離や分離を感じた期間もありました。しかし、今やあなたが毎瞬安全なエネルギーの中にい始めるにつれて、彼らもそれを感じ始めるでしょう。それは彼らとあなたとの関係を変えるのです。もし彼らがあなたの内側から放出しているその潜在的可能性を選ぶならです。あなたはそれを静かに行っています。説教をすることなく、エネルギーを動かすために手を振ることなく行っています。あなたはシンプルに存在しているのです。あなたはその安全なエネルギーの中にいるのです。

それは、あなたの周り中で、ある意味で、安全でないことはありえます。なぜなら、人々は二元性の中でまだ彼らのゲームを演じているからです。あなたの周りで戦争や犯罪がありえるでしょう。でも、それはあなたではありません・・・あなたではないのです。それで、あなたは、「でも、もし私が安全なエネルギーの中にいるのなら、どうして私は新聞を読んで、すべてのこのようなものを見るのでしょう? 私は心配する必要はないのですか? このようなすべてのひどいことを心配する必要はないのですか?」と言っています。

いいえ、シャーンブラよ、それは今や違うのです。そしてあなたは今や違うのです。周り中に混乱がありえます。あなたのエネルギーは文字通り“新しいエネルギー”の中に歩み入り、安全でバランスされているのです。あなたがこれを続ければ、いかにそれが周りのすべてのものを変えていくか、少し時間が経った後でさえ、周り中に存在しているこの混乱も消え去っていくように思われるでしょう。

“安全なエネルギーはイマジネーションの基礎なのです。” あなたが安全なエネルギーを感じ、その中に自分自身がいることを許すとき、それからイマジネーションは本当に表現し、遊び、開き放つことができるのです。それで私達は、安全と、あなたの物理的現実の中での周りの物事について、そしてあなたは安全でいられて、それらのものによって影響を受けないという事実について、お話ししているのです。

しかし今、あなた方の内側に進みましょう。ああ・・・あなた方は外側よりも内側のほうがより安全でないように感じてさえいます(少々笑)。それであなた方は自分のエネルギーのとても多くを外側で費やし、活動的でいようと、時を占めようとしているのです。あなた方が必ずしも内側に行くことを望んでいないからです。私達はあなた方に、しばらくの間、ただ感じるようお願いします。

私達は非常にしばしば、ここの中では安全でなく、マインドの中で起こっている戦いが感じられ、そしてこの物質的肉体の中にいることさえ安全でなく感じられたことを知っています。いつそれが動かなくなってしまうのだろうかと、いつそれがあなたを裏切るのだろうかと訝ってです。ある意味で、あなた方は自分自身を、内側から隠し去ったのです。ここの中ではとても安全でなく感じられ、悪魔達や圧倒されるように思えるエネルギーが感じられ、内側はとても安全でなく感じられたのです。ある意味で、それは魔女とすべての彼女の兵士達に象徴されています。ここではとても安全でなく感じられたのです。

それでシャーンブラよ、どうやって安全を内側に取り戻すのでしょうか? どうやって自らの内側でバランスされていると感じるのでしょうか? 第一に、それはシンプルにそれを呼吸して通すことです。本当にそれは驚異的でしょう。第二に、それはもういわゆる闇やアンバランスを殲滅しようとしないことについてです。たとえば、すべてのものは光でなければならない、闇を認めないというように、光の方にアンバランスになっていた非常に多くの人達にとって、それは多くの問題を引き起こしました。それらは一緒に働くのです。これはあなた方のこの第2次世界大戦の中で発見されました。それらは一緒に働くのです。

それは、それがすべて自分の一部だと認めることについてなのです。それは親愛なる友たちよ、あなた方があなたの人生の中で非常にしばしば心配してきたこの悪 - 外側の悪ではなく内側の悪、内側のその闇 - は、あなたを食い尽くそうとしているのではないという事実を認めることについてなのです。それはそう望んでいません。そしてそれは、そうできないのです。それはあなたの一部なのです。それはあなたと一緒にこの“新しいエネルギー”の中に移って行きたいのです。それは、あなたの内側の光がそこにいたいと望んでいるのと同じ様に、それもそこにいたいと望んでいるのですね。あなた方はそれを置き去りにすることはできないのです。

それは、あなた方自身の内側はとても安全なので、あなた方は自分が創り出したすべてのそのようなバリアや壁、すべての僅かながらの精神的なもの、内側から悪魔達や悪いスピリットを寄せつけないように内側であなた方が行ったすべての僅かながらのトリックを下ろすことができるのだと理解し、感じることについてなのです。あなた方の何人かは、内側ではエネルギーを寄せつけないあらゆる種類の組み上げられた壁とあらゆる種類の軍備を伴ったそのような要塞のように見えます。そしてそれらは、あなた自身のエネルギーなのです。それはすべて内側にあるのです。あなた方の何人かは - 外側を恐れてではなく - 内側にあるものを恐れて - 自分自身の内側でとても自分自身を隔離してきました。あなた方は今や安全なエネルギーの中にいることができ、その中にあなた自身のすべての部分を招待することができるのです。

あなた方の何人かは、文字通り、自分自身を気が狂ったようにさせていました・・・文字通りにです。そしてそれから、あなた方は私達はスピリットに訴えました。あなた方は私達にやって来てくれるように訴えました。そしてそこで、あなた方が実際に聴いた時、短い瞬間がありました。というのは、あなた方がとても死にもの狂いになっていたからです(少々笑)。でもそれから、あなた方はもっともっと聴きました。そしてあなた方は自分自身を聴き始めたのです。あなた方は自分自身をもう少し信頼し始めました。

あなた方の存在の内側で、とても安全なので、神性のものさえやって来ることができると感じる時です。グール(食屍鬼)、悪魔、怪物であるあなたの部分はないのです。あなたに取りつこうとするあなたの内側の部分はないのです。それはすべてあなたなのです。それは皆、神性のものなのです。皆、栄光あるものなのです。

私達はこのような話を始めるとき、何人かの人達はとても用心深く感じることを知っています。あなた方は、人生のとても多くを - そして多くの過去生を - 自分自身の内側でバリケードを作って、自分自身の最も闇の面を恐れて過ごしてきたのです。それを手放す時です。それらのすべてのものを今、下ろすことができるほど、オープンで、安全で、信頼していると感じる時なのです。あなた方はその壁を取り払うことができるのです。内側の闇を寄せつけないようにあなたが創り出したすべての兵器と精神的な兵器を取り払うことができるのです。

あなた方はいくつかの素晴らしいトリックを自分自身の内側で行いました・・・自分自身をバラバラのかけらに分け・・・内側の秘密の通路を創り出し・・・全く詳細なエネルギーの規則・・・トンネル・・・ドア・・・バリア・・・体系・・・そして内側のトリックを創り出しました。自分がこの闇に直面しなくて済むようにです。あなた方はそれを外側からやって来ているのだとさえ見なしました。あなた方は外側の世界で、非常にしばしば、それを非難しました。

親愛なる友たちよ、私達はあの音楽を、しばらく前に創られた音楽をあなた方のために流しました。私達は、あなた方がエネルギーをここで今、感じられるようにそれを創ったのです。そしてあなた方は自分自身の内側で、とても安全を感じることができました。そのガードを下ろせるほど安全を、あなた方が自分自身にした古い精神的なトリックを手放せるほど安全を感じることができました。

あなたが内側と外側でこの安全な空間に、あなたがあなたであるすべてのものに - あなたであるすべてのものに - なることを可能にするエネルギーに至る時、それはイマジネーションが本当に、本当に演じるステージを得る時、あなたが開き放ち、すべてのこれらのエネルギーをやって来させることを可能にする時です。これはイマジネーションが翼を持ち、飛ぶことができるところです。これは素晴らしいことです。それはあなたが今、開き放つことができるところなのです。

ここで少しイマジネーションについて話させてください。私達はあなた方の何人かがまだこれについて思案し、それを解明しようと、それとワークして、でもあまり確信が持てないのを知っています。イマジネーションとは何でしょうか? マインドとは何でしょうか? 夢とは何でしょうか? 現実とは何でしょうか? イマジネーションは、再び言いますが、あなたの肉体のひとつの部分に位置しているものではありません。それはいつもそこにあった本当のあなたの相なのです。それはとても長い間、閉ざされてきたのです。

また、私達が言ったように、あなた方は空想にふけることをしないように言われてきました。あなた方はあなた方のアイデアはクレイジーだと言われてきました。全くそうではないのです、シャーンブラよ! あなた方のアイデアは、彼らの時間よりただ先を行っていたのです。空想にふけることは、あなた方が通り抜けたこの目覚めの中の全体のプロセスの一部だったのです。それをすることは重要だったのです。このイマジネーションの領域全体は、神性のエネルギーがやって来るところなのです。それは出て行って、様々な潜在的可能性を体験できるような翼を持っているあなた方の相なのです。

これに例を使ってみましょう。あなたが座ってテレビを見ているとしましょう。自分自身が椅子に、あるいはソファーに座って、これからテレビを見るところを思い描いてください。今、そのテレビは空白です。何も映っていません。あなたがスイッチを入れるまでは何の映像もありません。それであなたはそこには何もないと言うのです。それはただのテレビのセットだと。ああ・・・でもそうでしょうか? そうでしょうか、シャーンブラの皆さん?

ご存知のように・・・それは3次元的な見方です。というのは、その箱の中には - あなた方のリモコンでスイッチがつけられる前でさえ - まだ選択されていない何百もの、何千もの潜在的可能性があるのです。それで、あなた方はテレビのスイッチを入れるのです。あなた方の何人かは数チャンネルのアクセスを持っています。何百ものチャンネル・・・ほとんど肝が潰れるような選択を持っている人もいます。

しかし、あなた方はすぐにお気に入りのチャンネルをつけます。そして、「だから画面にはひとつのものがある。私のテレビからひとつのもの、私が見たいショーがやって来ている」と心の中で考えます。あるいはそうなのでしょうか? そうでしょうか? それは、あなたがイマジネーションから、あなたが取り入れたものから選んだただひとつの現実なのでしょうか? というのは、まさにその背後には何百もの他の番組があるからです・・・それらはそこにあるのです。それらはそこにあるのです。あなたはそれが見えません。それらはあなたが見ているその箱の中には含まれてはいませんが、それらはそこにあるのです。

これを試してみてください。1台のテレビセットを置く代わりに、同じ部屋の中に12台のテレビセットを置いてみてください。それらをそれぞれ違う番組に合わせてください。今度は、あなたは、「でもトバイアス、これは混乱するように思えます。私はすべてのこのノイズとすべてのこの画像を得るのですが、一体どうやってこのすべてとつながることができるのですか?」と言います。ああ・・・“古いエネルギー”の制限された考え方です。なぜなら、文字通り、そして比喩的にもあなた方はこれらのすべてに同時につながることができるからです。

これはちょっとした - 何と言うか - どうイマジネーションが働くか、あなたがその制限を手放すとき、いかにあなたのテレビセットがもはや1台のテレビセットでなくなるかの例です。それは、もたらすことのできるすべてのショーの潜在的可能性のためのツールなのです。その箱を通して取り入れることができる何百もの異なる番組があるのです。ひとつだけではなく、何百とです。それは“今”の瞬間の中で、そのどのひとつも選択される用意ができていて、同時に存在しています。でもあなたはひとつだけを選ぶ必要はありません。たくさん選択することができるのです。あなたの注意、フォーカス、エネルギーは、たくさんのショーを同時に、多くの多くの潜在的可能性を感じ、知覚することができるのです。

私達がここで言っていることは、シャーンブラよ、“自分自身を制限しないでください”ということです。あなたのイマジネーションが翼を持つことを可能にさせてください。あなたの現実が今、超越し、虹の彼方に行くのを可能にさせてください。それはあなたの前で今、演じられているひとつの番組、あるいは現実についてのことではないのです。あなたはひとつしか見ていません。あなたはそれについてとても慣れ、とても閉じ込められているので、ひとつしか見えないのです。

しかし、この現実に加えて今、ほとんど無限の数が存在しているのです。でも今、ここには何千もの何千もの他の現実が存在していると言わせてください。そこが、私達が私達のフォーカスが置かれるのを可能にさせるところなのです。そしてそれが、私達がそれらを知覚する方法なのです。それらの現実のいくつかは、あなたが慣れている通常の人間の用語では理解されないでしょう。それらは、必ずしも物理的な用語では理解されないでしょう。

前に私達があの音楽をあなた方のために流していた間、あなた方は何かを聞いていました。そうです。あなた方は言葉を聞いていました。音楽を聞いていました。ひょっとしたら、音楽のヴァイブレーションさえ聞いていました。でも同時に、そこでは100を越えるエネルギーが働いていたのです。恐らく目や耳や皮膚では知覚できなかったエネルギーです。しかし、それらはそこにあったのです。あなた方がそれらをそこに置き、そして私達がそれらをそこに置いたのです。あなた方にこの例を、つながることのできる、周り中で渦巻いていたエネルギーをあなた方に与えるためにです。

あなた方はここにただ座っているだけでいる必要はありません。あなた方は今、同時に存在する他のすべての現実に開くことができるのです。混乱するように聞こえますか、シャーンブラ? それはただ、あなた方がそれにまだ慣れていないからなのです。でもあなた方はそこにたどり着くでしょう。あなた方は“今”の瞬間の中で一緒に存在する多重の現実や潜在的可能性を得ることができるのです。

他の現実に入るのにそこに出かけていかなければならないというのはもうひとつの誤解です。そうではありません。そうではなく、それはあなたのところにやって来るのです。それはあなたがいる“拡張された今”の瞬間にやって来るのです。これが今、あなた方が私達とコンタクトしている場所です。あなた方は椅子やソファーに座っている、あるいは何人かの方は床で横になっている人間です。しかし、ここには存在しているもうひとつの現実があるのです。そこではあなた方はまた、サナンダ家のエネルギーの中にいるのです。あなた方は私達と一緒にいます。私達は今、もうひとつの、つながることのできる、全く異なる会話をしているのです。

あなた方の何人かは、ここでまたブレーキを踏んでいます。あなた方は、「でもトバイアス、それは私がこれらのすべてのもので気が変になるように思えます!」 憶えていてください・・・あなた方は安全なエネルギーの中にいるのです。あなた方は内側と外側で、安全なエネルギーの中にいるのです。それで私はそれをサポートするために、あなた方とワークを続けていきます。本当にこの安全なエネルギーの基礎はここで重要なのです。それで私達はかなり長い間、それを強調してきたのです。それで私達は生を抱き締めることについて、ここに留まるかどうか選択することについてあなた方に念押ししたのです。

ですので、あなた方は安全なエネルギーの中にいて、そして今、このような他の領域の中に開き始めることができるのです。あなた方は同時に、一緒に起きている多重の現実を持てるのです。あなた方のイマジネーションは翼を持っています。それは高く舞い上がることができるのですが、それはそのエネルギーをあなた方のところに持ってくるのです。それは、これらのものを吸い込むことについてなのです。それは、人間の形態の中にいる間に、“今”の瞬間の中で、これらのものを自らの生の中で起こらせ始めるのにとても安全だと感じ、そしてとても心地良く感じることについてなのです。それは、あなたが人間であることを否定することについてではありません。それは人間であることを、すべて同時に拡張することについてなのです。

あなたがイマジネーションを高く舞い上がらせるのを許すにつれて、それはまた、全く新しい一揃いのものをあなたに惹きつけ始めます - 人々・・・機会・・・資源・・・そしてエネルギーです。あなたが3次元だけにフォーカスしてきたなら、あなたはあなたが自分にもたらしてきたものにエネルギー的に制限されてしまいます。しかし今、私達が他の領域に開き放っていくにつれて、より多くのものがあなたのところに戻ってくることができるのです。

イマジネーションは・・・しようと努力することではありません - 何と言うか - 私達はここでは具体的になろうとはしていません。あなた方の何人かは、これと数か月間、苦闘してきました。あなた方は視覚化したのです。想像をしたのではないのです。視覚化はマインドからやって来るものです。それは精神的なエクササイズです。あなた方は何かを視覚化しようとしました。でも私達はこの2つの間には微妙な線があることを知っています。

想像することは、あなた方のエネルギーが出かけていって、高く舞い上がって飛び、存在する様々な潜在的可能性を見、感じるのを許すことです。たとえば、闇の潜在的可能性の中に入って感じてみてください。あるいは、いわゆる現実のネガティブな潜在的可能性を。しかしまた、ポジティブなものも見てください。自分が高く舞い上がって、様々なシナリオのすべてを感じるのを可能にしてください。そしてそれから、ひとつ選択をしてください・・・あるいは2つ・・・あるいは3つ・・・・あるは4つ・・・。それから、それらを自分の“今”の瞬間の中に吸い込み戻してください。

私達が、あなた方は具体的になる必要はないと言うとき、あなた方は新しい家を想像する必要はありません。それは視覚化です。あなた方はすべての物質的なものがあなた方のために世話されている生活を想像し、感じるのですね。それはそのようにシンプルなのです。あなた方はそれを複雑にしようとし過ぎているのです。

あなた方が想像するとき・・・ここで少しの間、私達と一緒に想像してみてください。少しの間、あなたの人生の中の物質的なものがあなたのために世話してもらうのはどのようなものか夢見てください・・・車がそこにあり・・・家がそこにあり・・・請求書は支払われ・・・そのようなすべてのものです。それを想像してみてください。それを夢見てください。ああ・・・なんとほっとすることでしょう! ああ・・・それについてあなたは心配する必要はないという安堵のエネルギーがやって来ます。

あなた方はまた、それにしがみつく必要はありません。それはちょうどそこにあるのです。それは消えたりしません。あなた方はそれを馬具で繋いだり、罠で捕らえる必要はありません。ただ想像してください・・・そのエネルギーが入ってくるのを想像してください。それをあなた方の現実の中に吸い込み、それが顕現するのを許してください。これにこだわったり、コントロールしようとしないでください。それが顕現するのを許してください。

強く、健康な生体、あなたが結びついている生体のエネルギーを吸い込んでください。そしてその潜在的可能性を想像してください。おわかりのように・・・あなた方の非常に多くは・・・あなた方は年老いることについて心配しています・・・あなた方はこのようなすべてのニュースを聞いています・・・あなた方はもし最近の水を飲むことさえ・・・あなた方は死ぬと聞いています。あなた方は生物学的見地から生を恐れているのです。それで何が起こるのでしょう? そのイマジネーションは他に何もなければ、そこに行ってしまうでしょう。その潜在的可能性が選択されています。それはあなた方のところにやって来るでしょう・・・すぐにあなた方の人生にやって来るでしょう。

あなたに役立ち、強く、健康な生体を想像してみたらどうでしょうか? ここではその詳細に入らないでください。あなた方は自分のコレステロール値やそのようなどんなものについても今、心配する必要はありません。それはその現実を、その潜在的可能性を選択し、それを吸い込み、それが顕現するような、安全な空間を自分自身の中に持つことについてなのです。それはあなた方の内側にいるためにやって来ます。あなた方がこのように想像するとき、あなた方が選ぶものを想像するとき、あなた方の人生の中で、あなた方が選んだものの“フィーリング”、それがあなた方のところにやって来るのです。

しばらくの間、あなた方がする必要のある物事はなおあるでしょう。肉体が物事を起こすためにしなければならないことがなおあるでしょう。あなた方は車を運転するためにハンドルの後ろになおいなければならないでしょう。あなた方はなお - 何と言うか - 他の物質的な、恐らく世俗的なことさえしなければならないでしょう。しかし、今のところ、そのようなものがあるのです。でもあなた方はイマジネーションを使って、このようなすべての他のものを自らの人生の中にもたらすことができるのです。

それはほんの始まりに過ぎません。それは基本的な人間のニーズに役立つに過ぎません。それから、イマジネーションが働きに出かけられるのです。あなた方はそれとワークして、全く - 何と言うか - かつては活用できなかった領域への一連の発見を、全く新しい - 何と言うか - どんな世俗的ニーズ、どんな感情的ニーズ、どんな物質的ニーズも超越する理解を始めることができるのです。今、あなた方は - 何と言うか - 創造性と理解に満ち、この3次元的な人間の生活をとても小さく、限られたものに見えさせるようなエネルギーを自らの生の中にもたらし始めることができるのです。あなた方はすべて“今”の瞬間の中で多次元的に存在し始めることができるのです。

でも最初は、それは、安全な空間を創り出すことについて、外側で安全なエネルギーを創り出すことについてなのです。あなた方はもう外部の世界のことについて心配しません。そして特に内側では安全を感じます。

それでは、私達は本日のこれらのエネルギーをあなた方と融合させます。そうです、私達は言葉を話しますが、私達がここでしているすべての他のものを自らに感じさせるのはあなた方なのです。私達は、あなた方がこれらの他の領域の中に開き放つのを可能にするために今日、安全なエネルギーとイマジネーションのエネルギーを融合させます。

ですから、親愛なるシャーンブラよ、これらの言葉を超えて行ってください。イマジネーションを高く舞い上がらせてください。自らが拡張し、ただの人間としてだけではなく、多重現実の神なる人間として生き始めることを可能にしてください。この次の月には - 何と言うか - いくつかの興味深いことが、いくつかの - 何と言うか - 興味深い出来事やシフトがあなた方の人生の中で、他のレベルへのアクセスができるということに関して起こるでしょう。あなた方は自分の人間的なニーズをただニーズとして見始めるでしょう・・・それはもうあまり重要ではないのです。あなた方はこのような他の空間に旅し、それらを自分に持ち帰ることができるのです。

このすべては今、“新しい地球”でなされていることと結びついています。あなた方がそこで創り出すのを助けているすべてのものは、ここに持ち帰ることができるのです。あなた方は虹を越えて戻ってくることができるのです。

“新しい地球”では、あなた方がこの“古い地球”で直面させられてきた人間的な問題はありません。この“古い地球”で抱えていた物質的な制約もありません。“新しい地球”では、イマジネーションは恐れなく、オープンに、それ自身を表現することが許されるのです。イマジネーションは新しいレベルに高く舞い上がることが許されるのです。

“新しい地球”は、そこにいるすべての者達にとって、そこを訪れるすべての者達にとって、安全な空間です。それはバランスがとれたエネルギーです。そこには戦いはありません。二元性についてのものでもありません。“新しい地球”はすべてのより世俗的なこと、いわゆる - 何と言うか - 欠かせないことは世話されるところです。そこは、そこにいるすべての人が創造者のエネルギーを全く新しい、異なるやり方で使うやり方を学ぶために他の領域に探検することを可能にします。

今、このすべてに橋を架け、それをこの現実に持ち帰り、それとここでワークし始めることができるのです。それで私達は今、この全体の領域にいて、イマジネーションについてお話しし、“新しいエネルギー”についてお話しし、そしてこれらのすべてをまとめているのです。あなた方はこの“新しい地球”に出かけるために行く必要は・・・あなた方の物質的な肉体を出る必要はありません。あなた方はそれらのエネルギーを今や持ち帰り始めることができるのです。あなた方はそれらのものを今、持ち帰ることができるのです。それは可能なのです。それは1年前、あるいは5年前では不可能でした。それはそれがあなた方の生の中に入るのを許すこと、それがあなた方の生の中に入るのを想像することについてなのです、親愛なるシャーンブラよ。

あなた方は - 何と言うか - まもなく年に一度のシャーンブラの集まりを迎えます。今から2~3か月先です。あなた方はこのサンタフェの地で一緒に集まります。その詳細は - 人間的な詳細は - 今、取り組まれているのですが、何よりも、私達の側での詳細はうまく進んでいます。そしてこれについて私達が私達の側から提供しようと思っているものがあるのです。

このカンファレンスは、安全なエネルギー、“新しいエネルギー”についてのものになるでしょう。このカンファレンスは、シャーンブラと共に私達が、イマジネーションを全く新しいやり方で開くために、そしてもうこれらの - 何と言うか - あなた方が経験してきたこれらの古い人間的なもの、苦闘や苦難についてではなく、いくつかの - いわゆる - 驚異的で深遠な発見と旅と新しい理解をここで得るために、その壁を本当に、本当にぶち抜けることができるような安全な空間を創り出すことについてのものになるでしょう。私達は今、新しい領域に進むのです。

ですので、2~3か月後のサンタフェでの私達の集まりでは、それは再び安全なエネルギーについて、イマジネーションについて、いくつかの新しいレベルに舞い上がることについてのものになるでしょう。私達はとてもたくさんのエネルギーを私達側からもたらすつもりです。そして私達は、そこで演じたり、プレゼンテーションをするすべての人達に、自分達のイマジネーションを開くように、この安全なエネルギーの空間を創り出すのを手助けするようお願いします。私達はこれを - 何と言うか - 私達がすべて一緒にしようとしている新しいワークのための本当の発進地点として使おうと思っているのです。

それで、親愛なるシャーンブラよ、あなた方はここまで遠くやって来ました。今やあなた方のためにすべての基本的な人間のニーズが今世話されるのを可能にする安全な空間からやって来るこのイマジネーションのエネルギーを使う時なのです。これらのものにあなた方のエネルギーのとても多くを浪費する意義はありません。イマジネーションからその潜在的可能性を選び、それをもたらすのを、これらの基礎的なものが世話されるこのエネルギー全体を選ぶのを許してください。そのようにして、私達は新しい領域の中へ、真の“新しいエネルギー”の地球の中へ一緒にとても親密にワークすることができるのです。

もう一度言わせていただきますが、あなた方とワークし、私達の言葉をシェアしただけでなく、他のすべての活動もシェアできたことは喜びでした。私達はあなた方一人ひとりに、次の1月の間に、あなた方が持っているこの素晴らしい映画をレヴューしておくよう是非お願いします。それは、とても啓発され、L.フランク・ボームという名前の人によって創られました。彼はシャーンブラでした。本当に彼は“新しいエネルギー”やニューエイジに大きな理解を持っていました。そして、「オズの魔法使い」や同様に他の多くの本を書くのを助けました。でも本当にこの本、「オズの魔法使い」は彼によって書かれ、そして通り過ぎて、“新しいエネルギー”をあなた方にもたらすのを助け、“新しい地球”と呼ばれるこのもの全体の絵を創り出すのを助けたのです。

それではそろそろ、私達はあなた方すべてに今、あなたはイマジネーションを高く舞い上がらせることができるということを理解するようお願いします。あなた方は今、それを吸い込むことができるのです。それを安全な空間の中に、そしてあなたの周りに吸い込んでください。イマジネーションに、あなたの内側と外側で、あなたの周り中で遊ぶのは今、安全なのだということを知らせてあげてください。

それで、サナンダのエネルギーはここにいて、あなた方がするすべてのことの中で、この地点から進むどこでも、あなた方をサポートします。

And so it is!(そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.